2020年4月19日日曜日

新たな時代を創り出す行為としての”集団瞑想”

今晩は。エレクトラです。

先日の『アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』、改めて大成功おめでとうございました。

110万人以上が参加したとの事で、ホント凄かったですね!

語彙力追いつかない位、凄いしか言葉が出ない位、凄い数字ですね、110万人って。

14万4千人の壁を超えるか超えないかで今まであんなに苦労していたのは何だったのか・・・orz ←懐かしい絵文字、まさにこんな感じ。
物凄いパラダイム・シフト(現実・意識の大転換)ですね。

情報発信して下さっていた方も沢山居て(今までより更に沢山増えて)、全然フォロー、拡散が追い付かない状態でした。(嬉しい悲鳴)

一度全部の情報(ツイートやブログ、ホームぺージや拡散用のポスター、フライヤー等のビジュアル用素材、動画等々)を集めて並べて見てみたいです。

きっと世界中の人々の情熱と素晴らしい閃き、愛が沢山詰まっています。

それを皆で見たらもっと新しい、良いアイデアが世界中から出て来て、それを更にシェアし合って、お互いに刺激しあえるんじゃないか・・・そんな事を思いました。


そしてそんな私は集団瞑想が終わった後、ベンチに座ってボーっと遠くを見つめたままで居る訳にもいかず、

いつもと同じ様に燃え尽きた身体を癒しつつ、星の彼方に放り投げていたアレコレの実務作業を手元に戻して片付けながら、
次の集団瞑想に向けての準備とか、リサーチ、また個人的に光に対して貢献出来そうな物事をコツコツと進める作業をしておりました。

後、放電作業というか、SNSとかメールとか、ネットを使って情報拡散をする作業が今回もとても多かった為、帯電過多みたいになりまして。
電気製品(インターネットにつながった製品)触り過ぎて、身体が多すぎる電気を帯びているみたいな違和感というか、感覚が強くなりまして。
その為、暫くひたすらに放電(蓄積され過ぎた電気をひたすら排出する)作業をしておりました。

やはり一時的にでも、ネットから離れて過ごす時間を持つ事は大切ですね。


あ、それでも。そんな忙しない毎日でも、今回の集団瞑想後にちょっとしたご褒美を自分に対して取りました☆

ずっと棚に飾って置いたままになっていた、去年の冬に買ったスパイスティーをやっと飲みました!やったー!

冬の寒い時期になると、温めた赤ワインに沢山のスパイスを入れた飲み物が、ドイツ等で売られていると思うんですが、それと同じ種類のスパイスをブレンドした紅茶です。

気になって買ってみて、でも忙しなくてゆっくりと飲む暇も無く、ずっと棚の飾りと化して居たんですが(^^;)
「君がそこにずっと居るのは分かっているよ・・・」と棚のスパイスティーに心で語りかけながら、スルーしていました(泣)

ようやく封を開けて楽しみました。
初めて購入した紅茶だったんですが、結果、美味しかったです。
豆乳を入れてミルクティー風(チャイ風)にして飲むととても良かったです。
無くなったら今度自分でもブレンドしてみようかな、と思う位には気に入りました。
インドのチャイとはまた使われているスパイスが違うんですが、ネットでホットワインのレシピを調べて(ワインを紅茶に変えて)トライしてみようと思いました。


・・・と、いう事で。話を戻しますと。

まだ、これからも、多分あると思うんですよね。クリティカル・マス(臨海数突破)を目指す集団瞑想。

イベント発生直前にも、イベント発生を支援する為にありそうな気もするし。

それ以外にも何か緊急事態に対処する為にとか、星の配置的に重要なタイミングを利用してとか、ありそうな気がしないでもない様な、無い様な・・・??

確かCOBRAの過去記事の何処かにも、光の存在達(銀河連合の皆さん)も、普段から集団瞑想しているって書いてありませんでした?

つまりそれ位、集団瞑想って、現実をクリエーション(創造)する為にはとても重要な”行為”だという事ですね。

ボーっと他人任せにしたり、我関せずで現実に存在している問題を見て見ぬふりをしたりしていると、また闇の勢力達の思いのままに世界を蹂躙されて、操られてしまう。

それを防ぐ為にも、どの様な未来を自分達は望むのか、いつも意識的である事がとても大切なんだなと、改めて思いました。

意識的に今これからと、その先へと続く未来を創造していく事が、とても重要な訳ですね。

その為の日々の集団瞑想であり、特別なタイミングで行われる『クリティカル・マス(臨海数突破)を目指す集団瞑想』なのですね。


そう言えば、この前の『アセンション・タイムライン瞑想』の終わった後に、私もインド発の、窓辺や戸口で灯りを灯す瞑想(黙想)イベントに参加しました。

記事中にはその時に、医療従事者や世の為に献身的に働いている人々に敬意を表して灯りを点滅させよう、という様な事が書いてあったので、私は自宅にあったランプを持ち出しました。
そのランプなら、つまみが付いていて灯りを大きくしたり小さくしたりが簡単に出来たからです。

その時、最初は、集団瞑想が終わって緊張が解けて、ボーっとしてしまっていたんです。

ボーっとして居たら、誰かに背中をトントンと叩かれた様な感じがして、慌てて時計を見たら開始時間から4分程過ぎていました!(^^;)

急いで用意していたランプを手にして、窓辺に駆け寄りました。

そうして、ランプをゆっくりと灯したり消したりをしながら佇んでいました。

窓から見える夜の景色には、私以外に灯りを点滅している家は見当たりませんでしたが、

同じ空の下で、何処か遠くの場所で、同じ様に灯りを灯している誰かが居る事を感じながら、そして空の上に居る皆の事を考えながら、夜空に向かって灯りをゆっくり点滅させ続けました。

そうしたら、ランプの灯りと同じ、淡い黄金色の優しいリキッドライトが、空中からすぅーっと現れて、私の頬を撫でる様に滑り降りて行きました。

暖かくて、優しくて、胸の奥がくすぐったい様な、その光と意識を溶け合わせながら、

そのまま指定の時間(プラス4分間以上 笑)、灯りを点滅させながら、早く世界が解放されて、皆で幸せになれる世界が訪れる様にと、祈り続けました。


・・・ようやく世界同時集団瞑想の重要性、有効性が多くの人々に受け入れられる時を迎えましたね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。今までの努力、活動に対しても、本当にありがとうございました。

そしてこれからも、瞑想と同時に、情報拡散や、現実的な問題への対処や改革への地道な努力、3D物質世界での人々とのコミュニケーション(連携、情報提示)等、やるべき事はまだまだ沢山ありますが、

自分のハートにも、何かを成す手元にも、優しさと叡智の灯りを灯して、これからも一緒に前進して行きましょう・・・☆☆☆

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...