2022年1月2日日曜日

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。

私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。

その空は、宇宙は、今までもずっとそこにあったのに、
多くの人々は忙しすぎて、疲れすぎて顔を上げる暇も無く、自分達の上空にある無限の可能性を内包する世界に気付く事も出来ませんでした。

それが一連の神聖な介入立ち上げ瞑想の時に、
その瞑想の創り出すエネルギーに触発された人々が沢山増えていって、

宇宙の外に行ってみたい、地球外に居るであろう善良で友好的な生命体や文明と出会ってみたい、

この広い宇宙には、奴隷の様な生き方を強いる社会とは違う、もっと生き生きと歓びに満ちた人生を送れる世界があるのではないか、
その世界のある方へ行きたいと、

多くの人達が強く願うビジョンが、はっきりと観えました。

今回の世界同時瞑想が創り出した、地球人類の集合意識の中に生まれたこの肯定的エネルギーが、物理的な3次元の世界に目に見える形で現れるのには、まだ暫く時間がかかるのだろうとは思います。

ですが、新型コロナ騒動が起こった初期の頃に感じた、良い意味でも悪い意味でも、もうコロナ以前の世界に戻る事は無いという感覚を超えて、

今回の神聖な介入立ち上げ瞑想で創り上げられたエネルギーは、純粋な良い未来を築き上げる事の出来る、とても希望に満ちたエネルギーで満たされていました。

人々の集合意識にポジティブな意味で、宇宙へと、地球外文明との交流へと興味を向けさせる、光のエネルギーに満ち満ちていました。

これが『世界同時瞑想』の持つ力なのだと思います。


そして今回は更にこれに追加して物理的な署名運動も行われた訳で。
これがとても強力な効果を発揮していますね。

この、意識レベルの願い、具現化の基盤となるエネルギーを世界同時瞑想で生成し、
更に物理次元の署名運動という形で3次元世界に落とし込み、
具現化の法則を更に強く発動させ、実現へと働きかける。

世界同時瞑想&物理的な活動、という合わせ技。

2022年以降は、こうした活動が多く行われるようになっていくのでしょうか・・・?
(どうなんだろう)


そしてもちろん今回も、これに反応した闇側が(浄化が進んでいるせいもあって)、発狂した様に怒っているのも感じます。

今までも大きな世界同時瞑想があると必ずと言っていい程その後に、闇の勢力の攻撃が(世界同時瞑想で創り出された肯定的エネルギーを破壊しようとして)増していましたが、

今後もそれを更に乗り越える為に、今までと同じように様々な瞑想や事柄が企画されていくのだろうと思います。

ただ、毎回、世界同時瞑想後に一時的に闇の攻撃が増すと書きましたが、毎回の私達の世界同時瞑想やその他の活動の効果もあり、闇の勢力の絶対数は年々減って来ています。
ここ数年は総数が劇的に減って来ていると感じます。

これは凄い事です。今までの困難さを思うと、本当に凄い進歩だと思います。

勿論、これは光の勢力(特に地球解放の為に専門的に関わってくれている勢力)が様々な作戦を遂行し、個人個人では対処出来ない困難な事案の解決に邁進して来てくれたおかげでもありますが、

私達で行っている世界同時瞑想と、この光の勢力との間で協調関係が構築される事で、
調和的な、非常にポジティブで強力なエネルギー場が地球を取り巻く環境に形成されるので、それがもたらす効果も非常に大きいのだと思います。

私達は地球が解放されるまで、善良な宇宙文明とのファースト・コンタクトを達成するまで、これを続ける必要がある訳です。

コロナやワクチンの強制による新世界秩序の進行を止める為にも、それ以外にも沢山ある、先の先まで計画されている様々な闇側の企みを阻止し続ける為にも。


もうそろそろThe Portal の更新が来る頃ですね。

宇宙文明の存在達が私達の願いを受け入れて、これに応えてくれる内容が、少しでも多く掲載されていると良いですね。

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...