2020年7月20日月曜日

2020年7月のレイ・ヒーリング感想

今晩は、お久しぶりです、エレクトラです。

2020年6月30日の世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾、お疲れ様でございました。

御参加下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
情報拡散と世界同時瞑想成功の為に奔走された皆さま、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

今回も皆様のお陰で、瞑想は大成功となり、本当に素晴らしい結果となりました。(^人^)


私は今回の瞑想が終わった後、最近恒例となりつつある、『溜まっていたお仕事や雑事を片付けながら、自分の体調を回復させるターン』に入っておりました。

また、今回の世界同時瞑想当日までの間は、久しぶりに”気を付けなければならない”と感じる事が多い時を過ごしました。

お陰様で瞑想終了後はそうした大きな危機感を感じる出来事は無いままなのですが、

突如、最近買い替えたばかりの洗濯機が故障しまして(苦笑)、修理の方が来られるまで手作業で全部洗濯をしたり、他にも色々と新しく対処しなければならない事案が発生したりで、何だかバタバタと忙しい時を過ごしていました。

そしてその合間に、7月に受けさせて頂いたレイ・ヒーリングの感想を書いていましたので、少し遅くなりましたが、今日はそれをUPさせて頂こうと思います。


以前のブログでも書きましたが、最近知人が亡くなり、その時、私は自分で思ってもみなかった程に強い衝撃を受けたのですが、

不思議な事に前回のレイ・ヒーリングによって、感情面での傷を大きく癒して頂き、その事により苦しみ続ける事は無くなりました。
そして、むしろもっと前向きに、こうした事がこれ以上起きない様に活動して行こうと思える様になりました。


・・・余談ですが、確かコーリー・グッド氏の過去の体験談で、離脱文明のマヤ人に、過去の体験のトラウマ的記憶から来る激しい苦しみを治療して貰う・・・そのトラウマ体験にまつわる苦しみの感情だけを切除して貰い、その後は過去の体験に関する記憶は残っているんだけど、それを思い出しても&覚えていても苦しまなくなる、という話があったかと思います。

そして、今回の私の身に起こった出来事を通して、

もしコーリーの言う離脱文明の人達にそれが可能ならば、例えば銀河連合の様な、善良な進んだ宇宙文明と技術を持つ光の存在達にも、感情ヒーリングとしてこうした技法が普通にあってもおかしくないのだな、と、考えました。
(そして、このブログ記事の中ではコーリーの話の是非を議論する意図はありませんので、ご了承ください)


そして、こうした事で苦しんでいるのは私だけでは無くて、多くのライトワーカーやライトウォーリアーがトラウマ的体験から来る感情問題で苦しんでいる事も、それを解決する事の重要性も、彼等は勿論分かっているはずで・・・。

最近のPortalの記事ではそれがもうすぐ形になってスターダスト技術として現れるという事が書かれていましたが、本当に喜ばしい事ですし、今からとても楽しみです。

また、天使的存在との繋がりも、それによってもたらされる癒しもどんどん復活してくるとの事で、これも楽しみですね。(実際、個人的体感では、今回の世界同時瞑想以降、更にそれらを強く感じる様になっています)

早く多くのライトワーカー&ライトウォーリアーの感情的な傷が癒されて、彼等が苦しまずに活動できる様に、願っています。


話がそれましたが、戻します。


上記に書いた様に、今回は私個人はヒーリングによって立ち直る事が出来たので、その後「こうした悲劇をもう増やさない為にも、阻止する為にも」と思ってまた行動して行ったのですが、そうするとすぐその後に、今度は更に別の者が体調を崩して寝込んだりしました。

その後も、身近な人が怪我をしたり、大きな事故に繋がりかねないトラブルが起きそうになったりと、不可解なアクシデントが何度か続き。

昔に比べたら、これらの規模は全て本当に本当に小さな物になっており、それはそれで成果というか、改善されて来ているのだなと思っているのですが、

それでも今回は、私を注意深くさせるのには効果があったと思います。

そして今は、もうこれ以上同じ事が起こらない様に、同じ手に引っかからない様に、防衛手段として、トラブルを未然に防ぐ為の様々な知恵と工夫を、自分なりに実行している所ですが、もうしばらくは気を付けながら、これらを行いながら過ごす事になるかと思います。


それにしても今回は、正直な感想として、体力と精神力をひたすら使う事になり、疲れました(心は折れていませんが、身体的に疲労が溜まりました)。

その為、世界同時瞑想の後、数日間ゆっくり休みながら、残っている仕事を片付けながら、今月のレイ・ヒーリングを感謝して受けさせて頂きました。

そのお陰で、今現在、また更に回復して来ています。本当に毎月、ありがとうございます。

今回のレイ・ヒーリングも本当に素晴らしいものでした。


1日目は、もう疲れていたので何も考えずに横になってただ素直に身を任せようと思い、ベッドに入ったのですが、

彼等アセンデット・ビーイング、マスター達は、私が何も言わなくても、私の身体の不調がある所を的確に見つけてヒーリングしてくれているのを感じました。

あ、やっぱりそこを癒す必要があるのね・・・という感じで、不調の箇所を、何も言わなくても的確に捉えてヒーリングして下さっているのを感じました。

そして今回も様々な存在の姿が観えました。

様々な種族、様々な価値観・体験・文化を持った存在達が、それぞれの違いを乗り越えて共存共栄している在り方を示しながら、地球の癒しの為に集まってくれている。

その姿を観ているだけでも、私達地球人類のあるべき姿を、これからの未来の在り方を見せてくれている様に感じました。

私達皆を心配して、私達皆を癒し、手助けして、愛してくれているのを感じました。

彼等の存在が、よりいっそう身近に、薄いレースのカーテン一枚隔てた向こう側にある様に感じられました。

ヴェールは、更に薄くなった様に感じました。


2日目は、今までご報告して来た内容とはまた少し趣の違った体験をしました。

多分それは、2日目のレイ・ヒーリングが始まる前に、私自身が、

「男性性と女性性、そして性愛について。その癒しと解放について。」

について、ちょっと真剣に思索に耽っていたからかもしれません。

探求していたというか、どうしたらこれを上手に分かり易く、怖くない事だと人に話す事が出来るか、どうしたら理解し易いのか、と模索していたのですが、それに応えてくれたのかもしれません。

2日目のヒーリングは、私の体感で言うと、第一チャクラと第二チャクラをまずヒーリングして貰い、

そこから各チャクラを通って身体の上へ上へとエネルギーが伝わり、そこから更に宇宙的繋がりへと巡り巡って、

その宇宙的、多次元的在り方の中で、性愛のエネルギーで多くの存在達と繋がっている事を感じさせてもらい、

そしてそれが生命活動の歓びであるという事を体験させてもらった、という感じでした。

(ちゃんとセクシュアルな体感もありました)


色々な繋がり方がある、愛の感じ方、交わり方、在り方があるんだなぁと、改めて思う出来事でした。



・・・度々、私がレイ・ヒーリングを受けた感想をブログに書くようになったのは、こうしたヒーリングを受けせて頂ける事への、私なりの感謝の気持ちの表し方であり、

また、一生懸命にこうした活動を続けて来られている皆様が、もっと御自身の活動に対して自信を持って、素晴らしい事をされているのだと確信を持ち、もっと苦しまずに自己肯定を行い、精神的にも幸せになって頂きたいとの思いから書かせて頂いております。

また、ここに書いているヒーリングでの体験や感想は、私個人の責任において、体験した事を可能な範囲で文書化する様に務めていますが、私個人の体験&感想を他の方に押し付けるつもりは勿論ありません。

なので、こうした内容は、気持ちを楽にして読んで頂けたらと思います。

いつも本当にありがとうございます。

さてさて、長くなりましたので、今回はここまでにしておきます。

それでは、また☆

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...