2019年1月2日水曜日

はじめましてーこのブログについてー

このブログは、私の個人的体験や今まで学んで来た事柄を通して、皆さんに有益だと思われる情報をピックアップして書いていこうと思っています。
とりあえず書けるうちに書ける事を書いて、残していこうという趣旨です。

時間が足りないながら手探りではじめますので、誤字脱字があったり、途中で方針変更などもあるかもしれませんが、その都度修正したり、臨機応変にやっていこうと思います。

また、遅筆な私ですので、大変失礼ながら全てのコメントへの返信や、コマメな連日投稿などは出来ない事と思いますので(汗)、どうかご理解頂けたらと思います。

ささやかなブログですが、皆様の人生の旅路がこれによって少しでも勇気を得たり、希望が持てましたら幸いです。

貴方の人生の旅路に、沢山の幸福が降り注ぎます様に。貴方の求める人生の答えが見つかります様に。

そして今まで私達を支え、励まし続けてくれた全ての光の存在に、感謝と敬意を込めて。

エレクトラ7

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...