2020年3月29日日曜日

久しぶりにこのブログを更新します。

こんにちは!久しぶりにこのブログを更新します。

前回ブログを書いてから全然更新しなかったのは、というか出来なかったのは、簡単に言うと攻撃が一時的に酷くなったからでした☆
(☆とか書かないと久しぶりのブログの出だしが暗くなってしまいそうなので、☆とか書いてみました。)

向こう側が書いて欲しく無い事を書くといつもこうした事が起こるのですが、今は状況が刻一刻と激しく変化しています。
勿論、良い方向に変わって行っているという意味で、ですね。

今現在、世の中はある意味大変な事になってはいますが、

それでも、長い間、鋼鉄の檻の中に閉じ込められて時が止まった様な、遅々として物事が進まなかった地球の状況が、

今では日に日に激変していっているのを、このブログを読む方は、感じ取っていらっしゃる事と思います。

なので、今回は細かい時事問題は一旦置いておいて、取り合えず自分的に書ける事を書いて行くスタイルでやってみようと思います。

それでは、また直ぐに、次のブログ記事で!☆

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...