2020年3月30日月曜日

近況報告

私はようやくゆっくりと机の前に座る時間を作れる様になって、久しぶりにこのブログを書いていますが、皆さんは如何お過ごしですか。

今回の集団瞑想の準備期間では、今までやっていなかった事、ずっと前からやりたかったけれど実現出来ていなかった事に、色々とトライしています。

ネット以外の所で動く内容が多かったので、twitterなどは中々更新出来ずにおりましたが、久しぶりにブログも動かしながら、twitterも動かしながら、残り1週間、駆け抜けて行こうと思います。

世の中の騒動とは裏腹に、また疲れた身体とは真逆に、とても落ち着いた心持ちの自分が居ます。

全てが変わってゆく。もの凄い時代を生きているんだなと、実感しています。

実は私、COBRAが世に出て来るよりずっと前に、一度『世界同時集団瞑想』というものに参加した事があるんです。

その時は、確かスピ系の情報誌か何かでその告知広告を目にしたんだと思います。(よく覚えていない・・・)

世界平和を実現する為の、世界同時集団瞑想、みたいな企画だったと思います。

世界中のスピリチュアルな分野のリーダー達が企画して行う、みたいな。
ネイティヴアメリカンのシャーマンさん達や、日本のスピ系のシャーマンさん達やら、様々なジャンルの人達が共同で企画した、という様な事が書いてあった様な・・・。

良く分からないけれど、世界同時に、平和を願う心を同じくする皆で同じ瞑想を行うなんて素敵だなと思って、参加したのを覚えています。

あの時はまだ私も経験の少ない学生だったと思うのですが(びっくりする位その当時の背景的な事を覚えてないですね、私。)

まさか今になって自分がその『世界同時集団瞑想』というものに、積極的に参加を呼びかける方の立場になるなんて、思わなかったです。

人生って、不思議です。

予見できる事もあれば、未知数な事もあって。

人生の未知数な部分は割と、自分で自分の限界を超える様にして物事にチャレンジした結果、引き寄せた現実である事が多いと感じています。

つまり、今度の集団瞑想もそうですね。

毎回私達はこれをして、自分たちで現実をより良いものに創り替えて行くわけですね。

拡散してください! 2020年4月4日・5日 「アセンション・タイムライン」と「コロナウイルス終焉」の瞑想 (日本語)
https://cobraportaljp.blogspot.com/2020/03/2020445.html

MAKE THIS VIRAL! ASCENSION TIMELINE / END OF CORONAVIRUS MEDITATION APRIL 4TH/5TH 2020 (English)  
https://2012portal.blogspot.com/2020/03/make-this-viral-ascension-timeline-end.html


タイムラインを、皆で変えましょう。 もっともっと素晴らしいものに。

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...