2021年11月11日木曜日

まだまだ解決して無いんですけど、それでもやってみるよ・・・!

この文章はあまり読み返さず急ぎ書いているので、読みづらかったらゴメンナサイ。

まず最初に、心配して下さった皆様、本当に、本当に、本当に、ありがとうございます。

そして、心配をおかけしまして、本当にごめんなさい。

皆さんの優しさが届いていました。そしてとても慰められ、癒されていました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

そして今回も、かなり大変な思いをされていた方が多かったかと思いますが、皆さん今は大丈夫ですか。
まだ大丈夫じゃない状態でしょうか。

クライマックスが近いので、闇側も必死ですね。
(このブログを書きあげる直前で何故か一回全部文章が消えました~泣)

なので、大変な思いをされている方は自分を責めないで下さいね。攻撃する事の方が間違いなのですから。

まず先にそれを書きたくて。


そしてこの後に、前回ブログを書いてから今までの事を、書ける範囲で書いてみようと思います。
同じ様に大変な思いをしている人への励まし?にでもなれば幸いです。


・・・お察しの通りと言いますか、予測していた通りと言いますか、
前回ブログを書いた後、やはり「余計な事をするな・・・!余計な事を書くな・・・!!!」と攻撃が強まりまして。
(そもそも攻撃するのが間違い以下略)

私の周りで複数人が体調を崩した結果、看病や対応が必要な状態が重なりに重なってしまい、物理的にも時間的にも拘束されてしまいまして、

また、このまま無理に動き続けるとこの先もっと攻撃を受けて事態が悪化し、将来的にはもう情報拡散もブログを書く事も、瞑想参加も何も出来なくなる位に身動きが取れなくなってしまうという事が分かったので、

全く身動きが取れなくなる事態はどうしても避けたくて、まずは将来の問題の芽となる状況を打開すべく、地道に一つ一つ対策を講じていくしかありませんでした。


自分に関してはある程度気を付けてプロテクトする努力は出来ますが(もちろん今現在、完璧にカバーできては居ませんが(泣))、

自分以外の人達が抱えている肉体的&精神的問題点は、こちらからはどうする事も出来ない場合も多くて、


本人が自分自身と向き合って改善していく努力をしないとどうにもならない問題(弱点)を利用して、闇側はよく攻撃をしかけてきますね。

そしてほとんどの場合その問題点は、当の本人が一番苦手としている分野であり、改善に取り組む事から生涯にわたって逃げ続けたくなる分野でもあります。(地球が解放されれば私達はもっと苦しまずに変わっていけるとは思います)

そして(COBRAも何度も言ってたと思いますが)それらを利用して、いつも不意を突かれる様に、異常な事が起きたりします。

そしてそうした問題は、ある程度解決できても、非常に時間がかかったりします。
そして対処しているうちに、こちらの時間も体力もガリガリ削られます。

たいていこれは、(地球が解放されない限り)どうしても人生において関わらざるを得ない人達や環境を通して起こる事が多いですね。

自身が深く関わらずに済む関係性の人には起きにくいのではないでしょうか。
(私の場合、昔はこれも異常に多く起きていましたが、今はあまり起きなくなっています。そういう意味でも、昔に比べると確かに攻撃は減って来ているし、物事は良くなっていると感じます。)


『・・・コレガシュウマツジノキョウキカ・・・』と白目剥いて、今回も対処しています。
(地球解放まで、するしかない)

そんな中で、あんまり精神的に自分を追い込まない事が大事だなと、今回、改めて気付きました。

そして今まで我慢して対処していた事は、我慢するのではなくて、効率的に合理的に動けるように、自分の行動の癖、想い癖を洗い出し、直す努力をしています。

他者の考え方や生き方を無理矢理変える事は出来ませんものね。自分が自由に変えれるのは自分だけです。


・・・昔ですね、学生時代のバイト先の先輩で、とても頭の良い方(女性)が居たんですね。
その方が言った一言で、今もずっと自分の指針になっている言葉がありまして。

ある日の夕方、まだ新人の私はその先輩と同じ時間帯にペアでシフトに入る事になったんですね。

そして、その日の日中(つまり私と頭の良い先輩のシフトより前の時間帯)は、楽しくて明るくて面白い、素敵な人なんだけど仕事が結構適当な先輩(笑)が入っていたんですけど、

私達が夕方に入って仕事を始めたら、その楽しくて面白い(以下略)先輩がちゃんとやるべき作業を終わらせて無かった事が途中で発覚しまして。

そしたら私と組んでいた頭の良い先輩がこう言ったんです。

「あー! 私も馬鹿だなー。〇〇ならこういう事するってもう分かってるんだから(今までも同じ様な事があったらしい)、それ考えて事前に対策講じてたら困らなかったのに!」

そう言いながら黙々と、これからは同じタイプのトラブルが起きる事を防げるように、対策を講じ始めたんです。

その面白い先輩への文句ひとつも言わずに。

私はその時、物凄く感動して。

本当に頭の良い人って、こういう思考回路で生きてるんだ・・・!!!って、思ったんです。
その時のまだまだ子供だった私には無い思考回路でした。

その面白いほうの先輩はホントに魅力的な人で、ミュージシャンになるべくバンド活動をしている、とても美人で明るくて、その上面白いので、居るだけで皆が楽しくなる、そういう素敵な人だったんですけれども(私ももちろん大好きでしたし、彼女が居るといつも職場に笑いが絶えなくて楽しかったです。)

でも彼女の適当さ(コントみたいな面白さなので皆笑って流してしまうんですけど)に怒るでも無く、文句を言うでもなく、自分に出来る事を黙々とやるその頭の良い先輩の姿も凄くカッコいいなと感じまして。

そして今でもですね、その時の彼女の言葉をよく思い出すんです。
そしてピーピー泣きたくなる時は、繰り返し自分に言い聞かせます。

私に出来る事は何か。
誰かが自分の期待通りに動いてくれない事に腹を立てるのは、時間と命の無駄遣いだから。

・・・これは今回の出来事で言うなら、自分からトラブルに会う様な行動を取りながら、何度それを説明しても理解する事が出来ず、繰り返し同じ行動を取り続け、また同じトラブルを抱える人が、複数人同時発生したという事でして・・・。(^^;)

それこそ、こうした繰り返される異常行動は、闇側の干渉、操作が大きいといつも感じています。
だからこそ、相手に怒っても無意味だと思うし、怒る事は凄くエネルギーを消耗するし、いつまで経っても問題は解決しないし、良い事が無い。

(怒りの感情を感じるのが悪いという意味では無く、あらゆる感情を感じる事を自分に許すのは当たり前の事として、けれど怒りや悲しみにしがみ付く事自体は問題が解決する方法では無いし、そうした感情に固執し出したら本末転倒だし、不毛だし、物凄く疲れるし、病む。だからそのエネルギーを生産的で問題が解決する方向に転嫁、昇華する方が有効だし、幸せになれるし、私は好き、という意味です。)


問題を解決したいなら、出来る事をする方が被害は防げる。


例えば、もし信号機が無かったら、みんな道を好き勝手にバラバラに横断して事故が多発し易くなると思いますが、信号機がある事によって、またその使い方を小さなときから学んで、更に大人がお手本となって使い方を見せる事で、自制する人が増えて交通事故が防ぎやすくなると思うんです。
皆が守り易いシステムを作って、その使い方を学び、そのルール(交通安全)を実行、守り易くする。

そういう知恵で防げる事って沢山あると思うんですよね。誰かの行動を責めるだけではなく。

でも、それを最初にはじめるのは、まずそれに気付いた自分から。
それが大切なんだなと感じまして。
(勿論もっと規模が大きな問題になるともっと複雑な事になりますが・・・)

私はその頭の良い先輩から、そうした事を教えて貰ったと今でも感謝しています。

そしてですね、そういう風に行動していくと、自分の精神衛生に対しても、すっごく良い!
気持ちが明るく、前向きに、軽やかになれます。
(作業量は増えるんですが、不毛な悲しみを繰り返す事は減らせます)


そんなこんなな事を考えたりやりながらで、何とか今を乗り切ろうと頑張っております。

自分の行動の癖、想い癖を洗い出し、もっと良さそうなものに変える。
今回改めてこの事の大切さを、ヒシヒシと実感しています。
(もっと早く色々な事に気付ける自分になりたい 泣)


色々書きましたが、それでも変えないとですよね、こうした世界を。
こういう意味の無い複雑さ、カオス、本来必要の無い努力が強制される世界を変えないと。
そしてこのまま泣き寝入りとか、諦めるとか、無いですよ。

結局は地球を解放するしか道は無い訳ですから。

コツコツと、出来る事をやっていくしかないですよね。

という事で、取りあえず近況報告と、やりますよ!の意思表示のブログから書いてみました。

また攻撃が酷くなったら沈黙もあるかと思いますが(沈黙してる時は攻撃に対処してる時です)

まだ色々抱えているので、今回は拡散用のグラフィック素材を仕上げるのに少し時間がかかるかもしれません。ゴメンナサイ。
が、兎にも角にも様子を見ながらトライしてみます。
瞑想当日まで1か月ありますしね。

臨機応変に対応出来る様に、やれる事をやってみます。


もっと書きたい事が沢山あるのですが、取り合えず今日はここまでで!

https://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention.html

COBRA更新 拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ (2021/11/8)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/11/make-this-viral-divine-intervention.html

【署名嘆願】今こそ惑星解放を!

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/11/petitions-for-planetary-liberation-now/

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...