2020年6月9日火曜日

消せなかった悲しみが消えた。そしてその先にある水瓶座の時代を呼び寄せる為に。

今晩は、深夜のブログ更新をしました、エレクトラです。
(早寝早起きの生活に戻したいんだけど、中々難しいです)

この前twitterにも少し書きましたが、知り合いが急逝し、少しの間、珍しく落ち込んでおりました。

今の地球は隔離下に置かれ、大変な状況にあるんだから仕方ないんだと自分に言い聞かせても、頭では分かっていても心が中々追い付かなくて、そうした自分にどうしようかと、少し途方に暮れた数日間を過ごしていました。

勿論、地球解放に向けて一緒に頑張っていく気持ちは少しも揺らいでは居なかったのですが、

残された遺族の方の悲しみを考えると辛くて、身体がフリーズしてしまう様な状態になってしまい、これからどうやって気力を奮い立たせたら良いんだろうか、とか、でもどうすればこの様な事をこれ以上繰り返さずに済むんだろうか、とか、数日間そんな事ばかり考えていました。

そうしていたら、久しぶりに体調がかなり崩れまして・・・崩れたというか、みぞおちより下の、身体の内側があちこちランダムにずっと痛くなり続けるという謎の症状が起きまして、寝込んでしまいました。

そうしましたら、毎月の国際遠隔ヒーリング(レイ・ヒーリング)がある事がtwitterのタイムラインに流れて来まして(それまですっかり忘れてました)、

とにかく感謝してヒーリングを受けよう・・・と、なりました。

ヒーリング1日目、時間になり、ヒーリングを受け取りますと感謝しながら横になりました。

そうしましたら、直ぐにいつもの星の仲間達、マスター達の気配がして来まして・・・あっ、この気配、いつもの皆のエネルギーだ・・・と分かったのが、それが分かる様になった事が、少し嬉しかったです。

そして、沢山のマスター達の顔が観えました。

各レイのマスターの似顔絵?がレイ・ヒーリングの案内のHP等に貼られていますが、そうした方達の顔が観えて来まして、あー・・・本当に居るんだなぁ・・・どうも、初めまして?、お世話になります・・・みたいな事を漠然と思いながら。(少なくとも今世の3次元世界ではお会いして無い方達なので、そんな風に御挨拶したりしながら)

全員の顔を思い出せないんですが、1日目はマスター・セラピス・ベイと、マスター・サナンダのお顔が観えたのは覚えています。

そうしていましたら、無数の手が私の身体を高く掲げる様に持ち上げてくれたのを感じて。

何というか、胴上げってあるじゃないですか。

あれの、宙に浮かせるんじゃなくて、沢山の手で高く捧げ持つ状態の様に、自分の身体が持ち上げられている感じがしまして

何が起こるんだろうと不思議に思いながらも、彼等の邪魔をしない様に大人しくしていましたら(あんまりあれこれ考えないで頭を空っぽにして信頼して委ねるのが一番効果を受け取れるというのを今までの体験で感じていたので)

謎の痛みのあった、みぞおちから下の胴体のあちこちが、キラキラした光の粉の様なものに取り巻かれて、だんだんとその痛みが和らいで行くのを感じました。

痛みが和らぐだけでかなりありがたかったのですが、そのうち段々、失っていた気力が泉の様に自分の内側から湧き上がって来るのを感じまして。

こんな悲しい事が繰り返される現実をもう終わりにしたい。小さな命が、沢山の命が苦しむ様な世界を終わらせて、皆で幸せになれる世界に変えなければ、という闘志というか、強い意志がムクムクと沸き戻って来まして、

地球を取り巻く闇を、紫の炎で浄化したいという衝動が、どんどん蘇って来ました。

そうした気力が湧き戻って来ただけでも、私個人はとてもびっくりしたのですが、2日目のヒーリングを受けて更にびっくりする事が起きまして。

2日目のヒーリングの後、翌朝目覚めたら、あんなに胸を塞いでいた強い悲しみが全く無くなっていたんです。

「あれ?・・・どうして? あんなに途方に暮れていたのに・・・。
大切な人を亡くした友人の、これからの人生の困難と孤独を思うと辛くて、中々気持ちが切り替わらなかったのに。」

と思いながら。これが、本当に、本当に不思議な体験で。

今まで苦しかった感情が急に綺麗さっぱり消えて無くなるという体験はした事が無かったのです。

そして悲しみが無くなった代わりに、大切な人を亡くした友人を助ける、そしてもうこんな悲しみを終わらせるんだ、という気持ちが更に強く湧き戻って来まして。

勿論、その為には地球の隔離状態を一刻も早く終わらせなきゃだし、そうすれば全ての悲しみは癒されて、大切な人を亡くした友人だってまた相手にも再会出来るし、それ以上にもっと自由で豊かな宇宙文明の世界を皆で享受出来る様になる訳だし・・・

地球の生命全体が、もっと豊かに、多様な選択肢を持った生き方が出来る世界に変われるんだから・・・

そしてその為にも、今度の6月30日にある、水瓶座の時代立ち上げ瞑想を絶対に成功させなきゃならない・・・!

水瓶座の時代をもっと早く、強烈に引き寄せて、その実現化の為に行動しなきゃ・・・! 

という強い気持ちが、ぐんぐん沸き戻って来まして。

そして、この体験のお陰で、今、私はこうしてブログを更新する事が出来る様になったのです。
(ヒーラーの皆様、アセンデット・ビーイングの皆様、いつも本当に本当にありがとうございます。)


いつも、この国際遠隔ヒーリング(レイ・ヒーリング)では、本当に不思議な体験をさせて頂く事が多くて、毎回感謝してありがたく受させて頂いています。(来月は7月4日、5日にあるそうです。是非、皆さんもヒーリングエネルギーを受け取ってみて下さい!)

そう言えば、今回のヒーリングでは、今までよりもっとずっと、アセンデット・ビーイングの皆さんの事を近く、そしてそのエネルギーを強く感じる事が出来ました。
何だか、地球を隔離しているヴェールが、更に薄くなっていっている様な気が・・・?




そしてそして、いよいよ次の世界同時集団瞑想の告知がなされましね!
(たった2日間で此処まで前向きに気持ちが切り替われて、こうしてブログを書ける位に元気になれているのが、本当に不思議です!どうなってるのレイ・ヒーリングの技術!?!)

今度は今月、日本では6月30日(火)の午後2時48分スタートで行われるそうです!

COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!
(日本語)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html


MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020
(英語)

https://2012portal.blogspot.com/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html


この集団瞑想は、光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援する事が出来るそうです。

そして、待望の水瓶座の時代に向かうタイムラインを更に安定化させる事が出来ます。

ただ、その為には、この活性化瞑想を成功させる為の実行人数が、144000人を超えている必要があるそうです。
(これをクリティカルマス達成、臨海数突破、という風にいつも言っています。)
これは地球全体に影響を及ぼす為に、そして瞑想の効果を確実に出す為に、必要な人数のボーダーラインなんだそうです。(勿論、144000人を超えてもっと多い方が、もっと効果的です)

そしてこれによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生するそうです。



私は、今はまだ現実を受け止めきれず途方に暮れ、悲しみの中に沈んでいる友人の為にも、

そして他にも沢山、悲しみや苦しみを抱えて生きている、地球上の全ての命の為にも、

今までの地球上で、暴力的に命を奪われた多くの存在の為にも、一刻も早く地球の隔離状態を終わらせて、新しい光の時代へと、水瓶座の新生地球へと、皆で一緒に向かう為にも、この瞑想を是非とも成功させたいです。



どうか、皆さんの御力をお貸しください。

私達は一緒に力を合わせれば、どんな事だって出来ます。

私達、地球に住む者達の手で、もっともっと平和で幸福な世界を創り出す事が出来ます。

そして、それを実現する為に、多くの多次元的な光の存在達も(地下にも地上にも頭上にも居る光の存在達も)、私達の為に力を貸してくれています。


前回は100万人以上の方が集団瞑想に参加して下さいました。これって本当に凄い事です。

そして今回も、私達はやれるはずです。何度だって100万人超えも出来るはずです。

一緒に地球を変えましょう。一緒に地球を解放しましょう。

私は、一緒に、皆で幸せになりたい。

自分独りだけじゃ、駄目なんです。皆で一緒に幸せになりたいんです。動物も植物も、全ての命、意識体が幸せであれる世界にしたいんです。

どうぞ皆さんの御力をお貸しください。



今月、6月30日、午後2時48分に、瞑想のエネルギー領域の中で、ヴェールの向こう側で、私達は一つになれます。

そして未来を引き寄せます。


その場所で、皆さんをお待ちしています!!!

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...