2020年6月11日木曜日

地球解放の為に、集団瞑想でクリティカル・マスを達成(臨海数突破)する為に、 誰でも出来る事リスト①

今晩は、急遽DIY的な作業をする必要に迫られ、そして夏が近づきつつある今、急ぎお外の剪定作業もする必要に迫られ、
両腕と両手がパンパンになって筋肉痛をほぐしておりました、エレクトラです。

既に腕が重すぎて動かなくなりつつある深夜です(笑)

(日本では梅雨が近づきつつあるので、今のうちに終わらせておかないと作業が出来なくなってしまい、お外がジャングルの様になり、道を真っ直ぐ歩けなくなります。いや、ジャングルは盛り過ぎました。プチ熱帯雨林位でしょうか。)

今日から何回かに分けて、ブログでこんな拡散活動が出来そうだなと思ったアイデアをシェアさせて頂こうと思います。
(twitterでは既に簡単にリストを流してみました~)

ここに書いた事は既に実行されている方も勿論いらっしゃいますが、まだ(未体験)の方もいらっしゃると思うので、

改めて書き出し、リストアップして、ネット上でシェアさせて頂くのもアリかな、と思い、書きはじめました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆で出来る事その① 『twitterで自分の言葉でツイートする。』

良いと思った誰かのツイートをRTしたりいいね、するのも勿論大事だと思います。

貴方のRTで、重要な情報を初めて見つけたり、ずっと求めていた情報に辿り着ける人も沢山居ると思います。

そして、貴方のRTやいいね、が、ツイートをした方本人の励みになり、勇気とやる気を与える事も、あると思います。


ただ、RTやいいねも勿論大事なのですが、何よりも誰かの生の声を聴ける方が嬉しいって思っている人は、結構居ると思うんです。

世の中には色々なタイプの人が居ます。

自分には思いもつかなかったアイデアや考え方を持っている人達が、沢山居ます。

そして、自分が思っている以上に、自分自身というのは、小さな思考・先入観、過去の経験や学んで来た事の枠に囚われていたりします。

沢山の人が自分自身の言葉で、自分自身の思いを、アイデアを発言して行くのは、

発言した人だけでなく、それを読んだ人&聞いた人達も共に、

お互いの視野を広げ、刺激し合い、自分を閉じ込めていた小さな殻を壊し、

もっと広い外の世界へと出る勇気を与えてくれる、貴重なものです。



貴方自身の声、独自の考え方に、価値が無いなんて思わないで下さい。

自分の声を過小評価しないで下さい。



例えば私は、ある方が以前、集団瞑想等への参加についてツイートして下さった時に、

「その時間帯なら家族も寝ているし、参加出来る!」

という様な事を書いて下さったのを読んで、凄く感激した事があります。

その方は多分、毎日毎日、家事やら家族のお世話やら、ひょっとしたらお仕事もやっていらっしゃるかもしれない、きっと大変な忙しい日常を送っていらっしゃるのだと思うのですが、

それでも、その忙しい中で、何とか時間と身体の空きをやりくりして、世界平和の為に、地球の解放の為に、瞑想に参加する事を嬉しそうにツイートして下さって、そして参加しようとして下さっている事に、私自身、とても勇気付けられました。

その方は普段はあまり自身の思いをツイートされない方なので、なおさら、その方自身の生の声を聴く事が出来た感じがして、嬉しかったです。


誰かの行動や、言葉が、誰かを勇気付ける。

貴方にもその力があります。

だからどうか貴方の声を世界に届けて下さい。

自分の声を過小評価しないで下さい。

貴方の声が、一つの呟きが、誰かを眠りから揺さぶり起こす一つの波になります。

素敵なきっかけを、友愛の連鎖を作り出します。

そして出来れば、他人が貴方のツイートをRTするか、いいねするかを、あまり気にしないで下さい。

自分の価値は、自分で決めましょう。

貴方は魂です。輝ける、創造の根源から生まれた、世界のかけらです。

素晴らしい存在です。

だから、貴方は貴方のままで、輝いていて下さい。

その輝きは、貴方にしか発する事の出来ないものです。

そして他の人には、他の輝き方があります・・・。

(だからなるべく、地球解放の為に、皆で幸せな未来を創り出す為に、色々な人のツイートもRT、いいねして、皆で愛をシェアし合えたら、もっと素敵な世界になりますね。)


宇宙には様々な星があります。 創造の可能性の数だけ、星があります。

『でも輝ける魂なら、輝ける星なら、それらしい、何か凄い事言わなきゃいけないんじゃ・・・(汗)』

・・・と思ったそこの貴方。

そんなに気負わないで下さい。そんなこと言ったら私も恥ずかしくてブログやtwitter全削除したくなります!!(汗)

人生は、いつだって可能性を追いかけ続ける、未完成な現在進行形♪(深夜のテンションで即興で歌を作ってみました)


素直な気持ちで、皆で幸せになる為に、幸せな世界を創り出す為に、そう想ってツイートすれば。


そのハートの中心からツイートすれば、大丈夫です!!!



COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!
(日本語)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html


MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020
(英語)

https://2012portal.blogspot.com/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...