2020年6月12日金曜日

地球解放の為に、集団瞑想でクリティカル・マスを達成(臨海数突破)する為に、 誰でも出来る事リスト②

今晩は、エレクトラです。

深夜のテンションで昨日から①と書いてシリーズ投稿みたいな事を始めましたが、私は本当に最後まで書ききれるんだろうかと自問自答しながらPCに向かっております・・・。

でも、のんびりマイペースで書いているとこれだけで30日を迎えてしまいそうなので(汗)、今日からはペースを少し上げて書こうと思います。では、以下、内容です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

② 『自分名義で、ブログを書いてみる。』

twitter上でも書きましたが、個々人の視点から、自分らしいブログを書くのもとても素敵な事だと思います。

確かに、世界同時集団瞑想がどうして地球のタイムラインをより良い未来へと繋げる為に効果的なのか、とか、

地球解放やイベント、宇宙文明に関する専門的な情報や、集団瞑想に興味を持って貰えそうな話題でブログを書いてみるのは、

多くの人の好奇心を刺激して、この地球の未来には希望がある事を、客観的に、かつ効果的に伝える事が出来る素晴らしい方法だと思います。

そうした事を得意とされている方々も沢山いらっしゃるので、私はその方達のブログやツイートは、書いて下さる事にいつも感謝して、どんどん拡散させて頂きたいと思っています。

餅は餅屋と言いますか、分野ごとの先駆者の方達って、やっぱり様々な経験や、長い長い時間をかけたリサーチや勉強に裏付けられた知識やノウハウをお持ちなので、ブログ記事一つ書くにしても、凄いですよね。本当に。

そして、勿論それはそうそう直ぐに追いつけるものでも無かったりするので、

なので、自分が得意でない事は、そうした事に長けた方達に、まずは安心してお任せしよう、とも思っています。

例えば、私も占星術等は門外漢なので、占星術の専門知識を使ったブログ記事等は書かない様にしています。

中途半端な理解で記事を書くと、間違っている事も書いてしまいそうなので。なので、そうした内容を扱う事に関しては、気を付ける様にしています。

その代わり、空き時間等を使って、自分なりに勉強したり、リサーチしたりはします。

そうすると、昨日の自分より今日の自分の方が物知りになり、判断力も行動力も少しずつ増していきます。

そして新しい自分なりに、またハートの中心から活動していけば、先駆者の方々のお手伝いを多少なりとも行う事が出来る様になっていくと思います。


そしてですね、専門的な事以外でも、例えば、他の人が何を考えているのか、どう思っているのか、それを知りたい、聞いてみたい。
自分の想いと他の人の想いをシェアし合いたい、と思っている人は割といらっしゃると思うんですよね。

どうして自分はこの活動に、そして集団瞑想に参加しようと思ったのか、とか(今の9時5時の仕事に縛られた生活から脱却して自由になりたい、とか、自分の子供がもっと幸せに安全に生きられる未来を創りたい、とか、イベントとかワクワクする! 実現したい! 宇宙にも行ってみたい! 未来文明を享受したい! などなど。)

そして、貴方が地球解放やイベント、その他の様々な情報を知った時、自分がそれについてどう感じたか、どんな事を思ったか、などをを書くのも凄くアリだと思います。

というか、私もこういう事を題材に今度ブログ書いてみたいです。 そして他の方の話も聞いてみたいです。


そしてそして、私もそうですが、twitterでもブログでも、他のSNSメディアでも、数をこなして行く内に段々と、少しづつでも上達していくものだな・・・と思います。自分自身を振り返ってみると。

なので、取り合えずブログを始めてみるのもアリ!だと思います☆



COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!
(日本語)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html



MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020
(英語)

https://2012portal.blogspot.com/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...