2020年6月17日水曜日

地球解放の為に、集団瞑想でクリティカル・マスを達成(臨海数突破)する為に、 誰でも出来る事リスト④

今晩は、エレクトラです。

諸事情で前回の更新から少し日が空きました。
いやー・・・それにしても、前回頑張って③までUPしておいて良かったです・・・まだ完結して無いですけど(汗)

毎回偉そうに色々書いていますが、このシリーズで書いた事の中で、何か一つでも、もしくは何かひとかけらでも、御自身が使えそうなアイデアや方法を見つけて頂けたら良いな、位の気持ちで書いています。
なので、どうか気負わずに読んで頂けましたら、幸いです。

兎にも角にも、④行きます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

④ 『自分が思いつく、インフルエンサーや団体への声掛け&瞑想へのお誘いをしたり、前回の瞑想に参加して下さった方やグループへの御礼を、出来る範囲で行う。』


これも、難易度高いと思われる方も多いかもしれないんですが、実は私達地球人類でも、似た様な活動は普段から行っていると思うんです。

例えば、貴方が何か素晴らしい製品のアイデアを閃いたとして、そしてそれが、地球環境を汚染しない製品だったとしたら。

そしてそれを開発する事に成功したとしたら。

その製品の素晴らしさを、多くの人に理解して貰いたかったら、

その素晴らしさを沢山の人に体験して貰い、それを喜んで使って欲しいと思ったら、

その商品の特徴や、使う事によってどんな利点が地球や地球上の動植物や、エコシステムにあるか、など、

そうした事を世間に理解して貰う為に、様々な情報伝達手段を用いて、プレゼン活動を行うと思うんです。

プレゼン資料を作り、イメージを理解して貰い易い映像やポスター(掲示物)も作ったり。

そしてそうした資料を持って、有力なパトロンや共同開発に力を貸してくれそうな企業、団体宛てにメールを書いたり、訪問を試みたり。 そうした活動を行うと思うんです。

もし貴方が小さな一企業の営業マンだったとしても、同じ様にプレゼン活動を行うと思いますし、

自分が作った作品を売る作家さんや、飲食店を経営する料理人さんだとしても、自分がやろうとしている&作ったものの素晴らしさを、積極的にアピールしていくと思います。

私達が集団瞑想の情報拡散で行おうとしている事も、これに通じるものがあります。

そして集団瞑想の情報を伝える事はとても重要で、これが成功すると素晴らしい変化を地球にも宇宙にも生み出すものですから、情報を伝えるのに何も恥ずかしがる必要なんてないと思うんです!(真顔で胸を張る)


勿論、この情報を欲しくない、興味が無い、と思っている人に対して押しつけてはダメだと思います。

いわゆる”自由意思の侵害”というものにあたる訳ですね。

なので、私達は淡々と、この集団瞑想に興味を持ってくれそうな人や団体にお知らせをすれば良いと思います。

その中で、興味を持ってくれた方に(好反応を返してくれた方に)対して、更に詳しい案内をお伝え出来れば良いと思います。


そして私達には、Portalに掲載されている記事があります。これが基本となる第一(プレゼン)資料にあたると思います。

そこには、集団瞑想とは何なのか、何故ある特定のタイミングを見計らって行うのか、そして集団瞑想を目標達成(144000人以上の参加者で同時に同じ内容で行う)させて、成功させる事によってどんな成果があがるのか、等々、

私達の基本的な疑問、質問に答えてくれる内容が一通り網羅されています。

そしてこれを元に、各ベテラン・ライトワーカーのクリエイター集団が、多くの素晴らしいプレゼン用素材を作って下さっています。

動画や、瞑想の音声誘導データ、各種の美しい告知用イラストやバナー、

分かり易かったり、内容が深かったり、親しみやすい視点で書かれた各ライトワーカーのブログなどなど。

一から文章を書き起こしたり、イメージ画像を作成したりするのは困難だと感じる方でも、

こうした素材を使わせて頂いて、どんどん情報を様々な人に送り届ければ、今回だって100万人達成も可能だと思うんです。

ただ、前回は新型コロナの騒動が持ち上がって、世界中の人々が危機を感じ、何とかしなければという使命感を持って集団瞑想に参加して下さったと思うんですが、今回以降はまた新たな工夫と実行が必要だとも思います。

人々が引き続き、地球解放の為のタイムラインを安定したものにする事に興味を持ち続け、これは他人事では無く自分事なのだと気付き、積極的に、継続的に参加して頂ける様に、

前回参加して下さったインフルエンサーや各種団体に御礼と共に今回の集団瞑想のお知らせを届けるのもアリ、

まだ参加していない方に向けて新しく情報を届けてお知らせするのもアリ、だと思います。


具体的なやり方としては、相手の方がtwitter等の各種SNSアカウントを持っているのあれば、それらを通してコミュニケーションを図ったり、

相手の方が独自のホームページを持っていらっしゃったら、たいてい「問合せ」の為のページや、公用の連絡用メールアドレスが記載されていますので、そちらからお誘いメールを送ったり、御礼メールを送ったりする事が出来ます。
(そして相手の方に失礼にならない様に、常識的な礼節を尽くすのも大切だと思います)


6月は現状をより良い方向に変える事の出来る強力な集団瞑想の機会が沢山ありますね!

一緒に瞑想して、私達の手で地球をもっと平和なタイムラインへと連れて行きましょう!


2020年6月21日(夏至)の金環日食とブースター瞑想のご案内



COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!
(日本語)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html


MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020
(英語)

https://2012portal.blogspot.com/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記

少し前に私がとても落ち込んでから、国際遠隔レイ・ヒーリングを受けて復活したお話を書いたと思うのですが、
その後、今度は別の者が倒れまして、その看護と、諸々のスケジュールの変更と、それにより増えてしまった作業への対処、などなどで、しばらく身動きが取れない状況が続いています。
今現在、本当に有難い事に当人の体調は回復して来ており、この状況は大分改善しつつあるのですが、私個人はまだ地味に忙しい状態がしばらく続きそうです。

テニスの訓練で、対戦相手から意表を突く所に球を返されるのをどうやって追いついて打ち返すか、みたいなイメージ・トレーニングで自分を鍛える毎日です。

あ、因みにですね、上記が原因で、今現在あまりネット上の情報がチェック出来ていません。
その為、ツイートをRTしたり、いいね等もあまり出来ていません。すみません(泣)

取りあえず、安全を確認しながら、残りを書けるときに書き進めて行きたいと思います。

でも集団瞑想は各日程で必ず参加しますし、ネットを使った情報拡散が出来ない時でも、自分で出来る方法での活動は引き続き行わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...