2020年6月18日木曜日

地球解放の為に、集団瞑想でクリティカル・マスを達成(臨海数突破)する為に、 誰でも出来る事リスト⑤

リストの最後です!頑張ったね自分! なので褒めておきます(笑)

そして6月30日まで2週間を切りました~!もうすぐですね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

⑤ 『自分が主催&運営しているSNSメディアやグループ等があれば、是非それを紹介して下さい。』


もし御自分が主催、運営している何等かの集まりがありましたら、是非そのアカウントやグループの情報自体を積極的に宣伝、情報拡散して下さい!

例えば

Facebookグループや、ライブ配信サービス(YouTube Live、twitter上で配信できるPeriscope、Instagram Live、など)、そして各種SNSのグループや、個人、団体での独自ホームページ、掲示板などなど。

もしくはネットでは無く、現実世界の物理的な集まりなど。

そうしたものの中で、一般に広く公開しても良いというものがありましたら、是非、宣伝、活用して下さい!

そして、是非そこで皆で集まって一緒に世界同時集団瞑想を行うイベントを設定したり、告知活動を行ったりして下さい。

例えば、前回はデイビッド・ウィルコック氏やゴールド・フィッシュ・レポートさん、エッジ・オブ・ワンダーのお二人もライブ配信を行いながら、一緒に集団瞑想に参加して下さいましたが、

デイビッド・ウィルコック氏の瞑想ライブ配信では、私が確認した時点では何と25000人以上が参加していましたし、

エッジ・オヴ・ワンダーのお2人の配信にも1900以上が参加されていました。

他にも私が確認し切れていない、沢山の瞑想主催グループがあった事と思います。

(WLMM(We Love Mass Meditation)さんも世界同時瞑想ライブ配信を行って下っていたのは当日確認しました! 他にもPFCの海外グループが配信をされていたのを見た記憶があります。参加人数までは確認できませんでしたが)


物理的に身近に一緒に瞑想をする人が居ない、独りだけで瞑想するのは寂しいし、不安、だから集団瞑想の事を知っても、参加しようか迷ってしまう・・・でも、皆で集まってやれば勇気が出る! 寂しくない! だったら参加しよう! という方々も沢山いらっしゃると思うんです。


なので、そうした方達が参加しても良い集まり、ライブ配信、情報をやり取りする為の各種グループや掲示板等がありましたら、是非広く、twitter等を使って宣伝して下さい。


そしてもし、貴方がこうしたグループやコミュニティを主催する事や、参加する事に興味がおありでしたら、是非トライしてみて下さい。

皆でお互いに助け合えれば、私達はもっともっとこの集団瞑想の輪を広げて行けます。

そして地球を解放して、皆で幸せになれる世界の到来を、もっともっと早める事が出来ます。


今は、いつもは主義主張が異なるという方達も、 所属しているグループが違うという方達も、 様々な違いを乗り越えて団結して、協力し合う時ですね。

お互いの違いに目を向けるよりも、お互いの共通の想いにこそフォーカスし合う時ですね。

(相手が協力してくれるかどうかや、相手がどんな行動を取っているかよりも、自分に何が出来るのか、光の為にどう貢献出来るのか、自分から何か行動を起こし、歩み寄れる事はあるのか、などにフォーカスしていく事が、多くの不和や誤解を解き、そして癒し、解決&解消していく一つの鍵です。 そして優しさや柔和さは、御存知の通り大きな力となるものです。 そして、このブログを読んでいる貴方なら大丈夫です。)


地球の幼年期は間もなく終わります。 私達ひとりひとりが、大人になる時に来ています。

一緒に瞑想して、私達自身も、私達を乗せて運ぶこの地球も、丸ごと光の中へ連れ出しましょう!!!

2020年6月21日(夏至)の金環日食とブースター瞑想のご案内



COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!
(日本語)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html


MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020
(英語)

https://2012portal.blogspot.com/2020/06/make-this-viral-age-of-aquarius.html

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...