2020年8月27日木曜日

色々とクライマックスですね。

 ブログを更新しようと思っていたんですが、だんだん攻撃が強くなって来ています。

twitterも、幾つかの投稿をした後から攻撃が強くなり、世界同時瞑想の情報を書こうと思った時には何故かtwitterが正常に動作しなかったりして、中々ツイートを投稿する事が出来ませんでした。

 今はこのブログも、短い文章を書こうとしているだけなのに動作がおかしくて、中々作業がスムーズに進みません。

それと最近、急に強い痛みが身体に来て、中々スムーズに動けないでいる状態です。

C12,21やCPBSDや、その他のプロテクションや各瞑想など、そういったものはもちろん、とても効果があります。

それらを行うたびにすぐさま楽になり、ちゃんと光の勢力に援護&対処して貰っているのが分かります。これは本当に有難い事です。
そしてコマンド系は唱えた後しばらくは落ち着くのですが、またすぐ別の攻撃が来る感じです。

つまり闇側の攻撃がそれだけなりふり構わず頻繁に、そして過度になって来ているのだと思われます。

他にも同じ様に感じている方、体験をされている方が沢山居らっしゃると思いますが、 今現在は地球解放が色々とクライマックスに向かっている局面ですし(このクライマックスの期間がどの位続くかは別問題として)、

暫くはひたすら気を抜かずに防御もしっかりやりながら動く必要があるという事だと思いますので、お互いに気を付けながら活動して行きましょう。

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...