2020年9月22日火曜日

9月22日近況報告

今回の22日早朝の世界同時瞑想もお陰様で参加する事が出来ました!良かった~(泣)&(汗)

参加された方、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

今日の世界同時瞑想の効果が出ているからなのか、今夜の瞑想はとても気が綺麗で、妨害があまり無い(皆無では無いけど)状態で行う事が出来、とてもとても気持ち良かったです。

世界同時瞑想による多次元エネルギーのお掃除効果は凄いんでしょうね・・・。

 

私の方は、前回の8月31日の世界同時瞑想終了以降、お陰様で危険を感じる攻撃はあまり起きていないのですが、(つまりその前はまだ色々ありました)


未だに小さなトラブルやアクシデントが細々と、延々と続いており(汗)、でもあまり凶悪では無いので、ある意味全然マシなのですが、地味に忙しくしております。

様々な電気製品や、ネットワーク関連製品(回線や端末類)の謎の不具合&故障も頻繁に起きており、地味に時間を削がれる&ネットでの情報発信がし辛いです・・・(汗)

落ち着いたらまたブログを更新したいと思っています~!





 

未来を創り出す集合意識エネルギーと、物理的な行動との連携

 今回の神聖な介入の立ち上げ瞑想の一連のエネルギーの中で(ブースター瞑想含む)、地球上の人々の意識レベルに起きた変化が観えました。 私が観たビジョンの中では、多くの人々が、ふいに自分達の上空には大きな空が、宇宙が広がっている事に気付いていました。 その空は、宇宙は、今までもずっと...